💄メイクアップレッスン ~あなたの魅力を引き出すお手伝い~

今日は あおきメイクアップレッスン

プロから教えてもらうメイクアップってワクワクします✨

普段、何となくやっている自己流のメイクですが、
きちんと考えながらするメイクのやり方を
教えてもらうことができました

どんな色合いが自分に似合うかだとか
骨格に合ったチークの入れ方
眉のちゃんとした描き方など
詳しく説明をしてもらいながら
たくさんのコスメから体験


メイクが好きな方にも非常に勉強になり
本当に楽しめる内容でした

女将・スタッフも興味津々です

垢抜けた顔になるには
流行・トレンドに気をつけること

「あなたにはコレが似合うから!」と
ずいぶん前に勧められたメイク方法を
何十年も続けている人もいるらしいので
思い切って変えてみなければなりませんね

その時代のトレンドを上手に取り入れて
ステキに輝く女性になりたいものですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です