👘あおきの前結び着付け教室でワクワク❣️

あおき前結び着付け教室

👘前結びの4つのテーマは、
「簡単」「きれい」「苦しくない」「着崩れしにくい」

着付けを習うキッカケは十人十色

パーティーがあってどうしても着物を着なきゃいけない!
着物を着てお出掛けしたいから始めてみようかな~
若い子の間でも着物でお出掛けするのが流行っているし、
自分で着れるようになりたい!など・・・

着なきゃいけない明確な目的がある方もいれば、
着られるようになったらいいな~という方もいます。

どんなきっかけであろうと

「やってみようかな」という気持ちが湧いた時チャンス!

 

そんな前結び着付教室
あおきで習ってみませんか?
おきもの姿でお出掛けしてみましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です